
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

結婚式(ムービー比較) - フォトムービーで残したいシーン

フォトムービーで残したいシーン、今回は先にアップした結婚式(ウェディング)編
比較版をご用意しました。

こちらのサンプルに結婚式のシーン(イメージ)をご用意しました。
感性豊かな貴方なら、ご自分の結婚式や披露宴のシーンをイメージしていただけます。

サンプルをご覧いただく前に 動作環境 を確認してください。


ムービーサンプル 結婚式編
フォトムービー サンプル 結婚式編      スライドショー サンプル 結婚式編
フォトムービー      スライドショー
(写真をクリックしてくださいね)


もちろん、好みの問題もありますけど・・・
それぞれの作品をご覧いただいて、より多くの感動を得られたのはどちらでしょう?

スライドショー(映像効果無し)って、何回も観ていると飽きてきませんか?

また、縦位置写真のバランスの悪さには眼をつむりたくなるような・・・(-_-)
これって、最近流行(してるかな?)の、「デジタルフォトフレーム」も同じですよね(^^ゞ

さらに、フォトムービーは静止画(デジタル写真)を無意味にスライドしただけの
ありきたりなスライドショーとは違います。

フォトムービー・・・その名の通り、あなたの撮影した写真で作る映画です(^^;)

写真は、横位置ばかりではありません!
フォトムービー形式だと、縦横を意識せず、作者の撮影意図を反映させることができます。

結婚式(ウェディング)や披露宴などは大切な思い出、「ずっと残したい1ページ」には
フォトムービーの作成をお勧めします!

写真の世界、銀塩(フィルム)カメラがデジタルカメラ(デジカメ)に移行しました。
また、あと2年たらずで、地上デジタルビジョン放送(通称、地デジ)へと移行します。
今や、デジタル全盛時代です!
この時期に、大切な写真をプリントで残しますか? ブック形式のアルバムですか?
プリント(印画紙)やブック(アルバム)で残す・・・時代に逆行しているかもしれない?

大切な思い出の写真は、フォトムービーを作成し、CDやDVDで保存するのが一番です!

フォトムービー作成館は、「映像ディレクター」や「Webデザイナー」が在籍する
総合代理店ミニオンハウスが運営しております。

写真撮影は写真館・・・これが一般的。
しかし、フォトムービー作成は・・・パソコンの世界に詳しい専門店にお任せください。


ミニオンハウス - フォトムービー作成館 >>> http://info.mignon-house.jp/


フォトムービー作成館 - お気に入りの写真でフォトムービーを作成

Home |  Category:新着情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

 mignon

Author: mignon
フォトムービー作成館では、大切なデジカメ写真からフォトムービーを作成するシーンを紹介しています。
子供の成長記録や家族の一員ペットと過ごす時間、祭りや季節行事などのスナップ写真から、お気に入りの写真をフォトムービーで残しませんか。
もちろん結婚式や披露宴などのスナップ写真から作成したプレゼントも好評ですよ!
                 メールフォーム

最新記事
リンク1
リンク2
カテゴリ
月別アーカイブ
チャレンジ25キャンペーン
  • チャレンジ25キャンペーン
RSSリンクの表示
ユーザータグ
最新コメント
BBS7.COM
MENU RND NEXT
