
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あの日の感動がよみがえるフォトムービーを作成

行楽の秋、お天気に恵まれて最高ですね!

さて、前回の七五三の記事で、デジカメの普及率についてお知らせしましたが・・・

みなさまは、デジカメで日常を記録する理由って何ですか?
それは・・・きっと、思い出を永遠に残したい気持ちがあるからですよね(^_-)

しかし、大切な記録も増え続ければパソコンやメモリーカードに次々と埋もれてしまい
楽しい記憶もいつの間にか置き去りにされてしまいがちです。

プリントで残そうとすればアルバム整理が大変、一度に大勢で見れないなどの難点があり
デジタルフォトフレームで静止画を見ても、あきてしまう・・・。
特に、小さなフレームでは迫力が無く、縦位置の写真は小さくて見映えが悪く・・・(-_-)


フォトムービー


でも、フォトムービーをDVDにすれば・・・
そのような思い出の記録を、もっと楽しく印象的に残すことができますよ。


結婚式で大活躍します!
メッセージやBGMを添えて、披露宴やパーティーで欠かせないビデオ演出ができます。

 ・オープニングムービー
  お二人が会場に入場する時などに盛り上げるムービーです。

 ・プロフィールムービー
  ブライダル進行中やお色直し中に演出する、新郎新婦の生い立ちや出会いの紹介です。

 ・エンディングムービー
  ブライダルの最後を飾る、新郎新婦が退場された後に見せるムービーです。
  ブライダルへの出席者のお名前や、お礼のメッセージなども入れることができます。


時節柄のお勧めは・・・(過去の記事にリンクしています)

お子様の成長記録・・・運動会七五三

思い出の旅行秋の旅行

などなど・・・あなたのアイデア次第で、フォトムービーの楽しさが広がります。

デジタル時代への提案です、
         あの日あの時の思い出をフォトムービーで残しましょう!

写真撮影は写真館が一般的、フォトムービーは「パソコンのプロ」にお任せしましょう!
フォトムービー作成館では、あらゆるジャンルの、「フォトムービーの作成」を、
お手伝いしてます。

ミニオンハウス - フォトムービー作成館 >>> http://info.mignon-house.jp/
Home |  Category:新着情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

 mignon

Author: mignon
フォトムービー作成館では、大切なデジカメ写真からフォトムービーを作成するシーンを紹介しています。
子供の成長記録や家族の一員ペットと過ごす時間、祭りや季節行事などのスナップ写真から、お気に入りの写真をフォトムービーで残しませんか。
もちろん結婚式や披露宴などのスナップ写真から作成したプレゼントも好評ですよ!
                 メールフォーム

最新記事
リンク1
リンク2
カテゴリ
月別アーカイブ
チャレンジ25キャンペーン
  • チャレンジ25キャンペーン
RSSリンクの表示
ユーザータグ
最新コメント
BBS7.COM
MENU RND NEXT
