fc2ブログ
 

結婚式(ウェディング) - 新郎・新婦に喜ばれるフォトムービーをプレゼント

フォトムービーで残したいシーン・・・今回は、「結婚式(ウェディング)」の
続編になりま~す(^_-)

日本の結婚シーズン・・・一般的に4~6月・10~11月といわれていますが、
今年はシルバーウィーク期間中に結婚されるカップルも多いことでしょうね(*^_^*)

ご結婚された、新郎・新婦ならびにご両家の皆様、おめでとうございま~す(^^)/

結婚という人生最大のイベントでの新郎新婦の晴れ姿、たくさんの方がデジカメ写真を
撮られるはずです。そうです、結婚式はデジカメが大活躍するイベントでもあります!

このデジカメ写真、プリントでプレゼントですか?それともアルバム(ブック)形式?
これってデジタル全盛の時代に、ありきたりすぎませんか?時代に逆行してませんか?

プリントも手軽でいいかもしれませんが、写真の整理が大変なんですよね~・・・。
また、アルバム(ブック)でいただいても、いずれどこかへしまい込んだりとか(^^ゞ

そこで、いいアイディアが・・・
新郎新婦にプレゼントして喜んでもらえるような、フォトムービーを作成しましょう(^^)/

皆様で撮影されたデジカメ写真を持ち寄って選別、ストーリー風のフォトムービーにして
メディア(DVD、CD)でプレゼントしましょう!

プリントやアルバムって・・・一度に数名しか見れないのですが、
フォトムービーのDVDだと、ご両家や友人同士で鑑賞会なんてことも簡単ですよね!

でも、皆で持ち寄ったデジカメ写真の選別からフォトムービーの作成って・・・
かなりの時間(手間)がかかるのでは・・・と思われるかも知れませんね~(^^ゞ

そんなときは、フォトムービー作成館にお任せください!

フォトムービー作成館は、「映像ディレクター」や「Webデザイナー」が在籍する
総合代理店ミニオンハウスが運営しております。

写真撮影は写真館(写真の専門店)・・・これが一般的。
しかし、フォトムービー作成は・・・パソコンの世界に詳しい専門店にお任せください。

当館では、結婚式や披露宴のフォトムービー作成のみならず、思い出の修学旅行・卒業旅行
可愛いお子様の成長記録、家族の一員ともいえるペット、更には卒業アルバムなどの作成も
お手伝いさせていただきます。

ところで、私事ですが・・・
職業柄、友人から挙式や披露宴の撮影を依頼されることもあります。
期待に応えるべく撮影を優先してしまうと、ゆっくりごちそうを食べられないんです。
「いつかはゆっくり披露宴を楽しみた~い!」そんなささやかな願いが・・・(^^ゞ



ムービーサンプル 結婚式編
フォトムービー サンプル 結婚式編
(写真をクリックしてくださいね)
結婚式ムービー比較もご参考に




ミニオンハウス - フォトムービー作成館 >>> http://info.mignon-house.jp/


フォトムービー作成館 - お気に入りの写真でフォトムービーを作成


★☆ 関連記事 ☆★
記事の投稿日 記事のタイトル
2010.01.27  嫁の妹の結婚式 その2
2009.11.25  ガーデンウェディング
2009.11.23  集合写真
2009.11.23  挙式~鶴岡八幡宮にて~
2009.11.23  お姉さんへのプレゼント~受付用ウエディングケーキ
2009.11.22  Wedding
2009.11.22  大人の花嫁にふさわしい結婚式のスタイル
2009.11.22  結婚式、無事終了。
2009.11.22  Happy Weddying
2009.11.10  一生心に残る感動の演出!光るバラは、いかがですか?
スポンサーサイト



Home |  Category:新着情報 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
Tracback

Tracback URL :

こんにちは、ミニオンハウスです。 いつもご愛顧いただき、ありがとうございます☆ 先週末は友人の結婚式に行って来ましたヾ(*'▽'*) 小学... ...

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

 mignon

Author: mignon
フォトムービー作成館では、大切なデジカメ写真からフォトムービーを作成するシーンを紹介しています。
子供の成長記録や家族の一員ペットと過ごす時間、祭りや季節行事などのスナップ写真から、お気に入りの写真をフォトムービーで残しませんか。
もちろん結婚式や披露宴などのスナップ写真から作成したプレゼントも好評ですよ!
                 メールフォーム

最新記事
リンク1
リンク2
カテゴリ
月別アーカイブ
チャレンジ25キャンペーン
  • チャレンジ25キャンペーン
RSSリンクの表示
ユーザータグ
最新コメント
BBS7.COM
MENU RND NEXT